人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の遅れ

今朝も総武中央線各駅停車が新宿で車両故障で全線止まり私も西船橋で待機です
毎日何処かの線でトラブルがあります
先週金曜日は各駅停車で何処かの駅でドアに何かをはさみ遅れているとアナウンスがあったので、津田沼駅で快速に乗り換え東京駅経由でと乗り換えました
当初は順調に走っていましたが市川あたりから怪しくなりのろのろ運転に、車掌のアナウンスで原因は各駅停車のトラブルと説明しますが隣の線路で各駅停車は快調に走っています
こういう度に「自分は何てついてないのだろう」と嘆きます
またこういう時に限ってスーパーのレジが自分の列だけ遅く感じます

今日も沈んだ一日と思ってましたら猫が膝の上に乗ってきました
電車の遅れ_c0137507_19524670.jpg

by taropapa43 | 2016-11-21 10:56