人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻

昨日、懸案の報告書提出の許可が出ましたので、東京都へ提出のため出向きました
用心のためかなりの余裕を持って電車に乗りましたが、何処かの駅で安全確認のため一時停車し電車が遅れました
何とか約束の時間に間に合うように駅に到着、急いで改札を出てから何を勘違いしたのか反対方向へ急ぎました、勿論地図は持ってます
途中、警官に確認するもその道で良いと言いますがオカシイので駅まで戻り、駅員に確認し再出発15分遅れで到着、到着前2度遅れる電話を入れていたので少し気持ちは楽でしたが、電車の遅れは手の打ちようが無いので困ります

今朝も同様に遅れました

私の乗る中央総武線各駅停車は千葉から三鷹まで約60km36駅ありますので途中何が起こっても不思議ではない路線です

人身事故も多いです
これから年末にかけて増えるでしょうね

by taropapa43 | 2016-11-02 10:31