人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

昨日バンド練習のため移動中電車に忘れ物をした

先ず総武線に乗車いつもの3号車前方そこでリュックを網棚に
途中船橋駅で赤ちゃんを抱いて乳母車に子供を乗せた若いお母さんが乗って来た、次の西船橋では丁度エレベーターの前に停車するので乳母車がうまく降車出来る様に余計な気を使ったのか・・・・・

私も下車し、楽器を引いて同じエレベーターに、乗り換え改札を通り東西線に、エレベーターで快速のホームに、そこで何かを忘れた事に気づき慌ててJR駅事務所に

事務所で手配をしてもらい待つこと30分、駅員によればJRも合理化人員削減で次に忘れ物を確認する駅は錦糸町との事、西船橋から8番目の駅

やがて錦糸町駅から発見報告が、今日は付いてる?と思いながら錦糸町駅に受領に行きました

愛用のリュックです

忘れ物_c0137507_10371968.jpg


中には楽譜

忘れ物_c0137507_10381125.jpg


チュウナー

忘れ物_c0137507_10385033.jpg


その他もろもろ(これが重要)が入ってましたが冷や汗をかきました
見つかってホッとした次第です
皆さん乗り物の網棚は気を付けましょう
現役時代一度失敗してからは載せないようにしてましたが、昨日は油断しました

by taropapa43 | 2014-02-19 10:47 | 音楽