ハワイは微妙

昨日の3カ月検診で異常はなかったが、主治医の外来がもの凄く混んで今回も1週間後にずれ込みました。次回の検診も1週間ずれ込み9月22日の木曜日になってしまいました
木曜日の便でハワイに飛ぶと木曜日の午前中到着、午後3時にホテルにチェックインして翌金曜日オアフ島一周ライド(これはオブザーバーかな)があり、土曜日少し慣らして、日曜日にセンチュリーライドこの日程は高齢者には厳しいので対応を考えています
当初予定は20日かそれ以前に行って、体を慣らして本番にと考えてましたが、今回はどうでしょう???
妻からは外来日を替えてもらえばよかったのにと言われましたが、外来日を変えてまで行く事かなあ、少し考えます
[PR]

by taropapa43 | 2011-06-17 13:26 | 自転車 | Comments(7)

グランフォンド富山

今日グランフォンド富山と称した自転車イベントがあった
コースは五箇山までの180km、100km、50kmの3種類で私も連休前に50kmに申し込んでいたが、連休初日の落車事故で膝を痛め今回は断念、会社の若い人に参加証をあげました。
9月のホノルルには行こうと思っています
腰と膝と顔を直して自転車の練習に励みます
[PR]

by taropapa43 | 2011-06-05 19:29 | 自転車 | Comments(4)