<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年一年お世話になりました

今年は1月20日のバイオプシーから始まり5月10日の手術と色々ありましたが元気で年を越せます事に感謝します・
家族、友人、同僚に助けられた1年でした
お陰様で風邪も一段落、小康状態が続いています
しかし、パソコンが壊れ新しいのに買い換えアドレスの変更等で旧住所録は使用不可能に、という事で年賀状は出せず
来年は再度ロングライドとハワイアン演奏に集中できるよう環境を整え、より良い年であることを祈ります
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-31 13:19 | Comments(4)

風邪でダウン

遂に私も風邪をひきましてダウンです
風邪は万病のもとと言いますがまさにその通りです
昨日出張から帰りの飛行機の中で耳が聞え辛くなりました
唾を飲み込んでも改善せず
帰宅してから全身の空気の出入り口が詰まった感じで
ダウンです
皆様もお気をつけて
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-23 10:41 | 健康 | Comments(4)

サイクリング

退院後約7か月経過するが残念ながら自転車に乗ったのは一度きり
休日前日は明日は自転車に乗ろうと思うのですが、当日になるとその気がなくなるのです
ヘルメットを新しくする必要があるのも確かな事ですが・・・・・・・・・
今日も一時間位乗ろうかなと思いましたが、散歩に変えました
もう一息かな・・・・・・・・
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-19 18:02 | 自転車 | Comments(0)

娘と忘年会

先日珍しく娘が食事に誘ってくれた
初めてである、日本橋の一の一の一という店にした
缶詰の国分がやってるのかな?
店内の雰囲気と料理の一部をご紹介

c0137507_19461948.jpg


日本橋の袂にあり日本橋川と日本橋を見ながら食事ができます
お刺身

c0137507_1950863.jpg


一口寿司

c0137507_19503715.jpg


鶏肉のソテー

c0137507_1951037.jpg


鯛ごはん

c0137507_19513159.jpg


その他湯葉、天ぷら、変りコロッケとまだまだありましたがこの辺で・・・・・
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-12 19:56 | Comments(4)

番屋忘年会

今日は朝から上天気風は強いが暖かい
8時40分頃JRの駅に行くとどうやら何処かの駅でトラブルがあり
遅れている千葉駅で乗り換えに間に合うか・・・・・・・・
何とか間に合って保田にK君と徒歩で保田漁港の番屋へ
横浜の一行より早く到着、先ず席取りそのうち到着・・忘年会開始
先ずあじの刺身

c0137507_18283596.jpg


いか刺し

c0137507_18301471.jpg


金目煮つけ

c0137507_1831121.jpg


金目煮つけの後テレビ東京(12チャンネル)のインタビュー
みな勝手に好きなことをしゃべりましたが27日放映との事
その他色々頼みましたが最後は朝獲れ寿司

c0137507_1840664.jpg


その後鋸山へ

c0137507_18425924.jpg


番屋で思い切り食べて飲んでお土産まで付けて
なんと費用はターボにライオンズクラブでの講演謝礼で払って頂きました、ターボご馳走様でした
皆さんまた来年もやりましょう
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-11 18:50 | 仲間 | Comments(2)

忘年会

先週、本社へ出張した時忘年会があった
その時の料理の一部

c0137507_2041611.jpg


これは当店の名物料理鯛の塩釜です

c0137507_20421635.jpg


まずまずの店でした
[PR]

by taropapa43 | 2010-12-06 20:45 | Comments(6)

農道続き

先日農道で駐車禁止の写真を掲載しましたが
幅が不明とのご指摘で再度撮影しましたが上手く撮れていますか
写真が小さいのですが、左の電柱に例の看板が立てかけてあり
右後方に白い車が一台停車しています
かなり広い道でしょう・・・・・・・

c0137507_10878.jpg

[PR]

by taropapa43 | 2010-12-05 10:11 | | Comments(5)