<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少し自転車の時間を延ばす

この三連休に自転車の時間を徐々に延ばし、本格的に再開と考えてましたが、土日と生憎の雨今日は朝から晴天、昼に1時間強稲毛海岸と自転車屋へ行くことにして出発

非常に気持ちよく1時間半ほど体を確認しながら走った感じは問題なし、これから毎週一定時間走るのに問題はなさそうです

来月のゆっくりお気軽が楽しみです

自宅に帰ってBS-TVを見ていたら自転車の特集番組をやってました
なかなか面白い内容で、「内藤大助が箱根駅伝のコースを自転車で挑戦」等々今も見ています
写真は花見川サイクリングロードの一部桜並木です
路面は荒れてますが春が楽しみです

c0137507_15515528.jpg

[PR]

by taropapa43 | 2010-10-11 15:57 | 自転車 | Comments(8)

光開通

今朝9時に工事が入り光開通しました
メールアドレスも変わりましたので、その設定に結構時間を要しました
とりあえずLANケーブルで繋いでいます
無線LANは再度設定の必要がありますのでこれからです
少しは早くなるのでしょうか?????
[PR]

by taropapa43 | 2010-10-09 10:49 | Comments(3)

金木犀

今年は暑かったせいか金木犀の香りが何時もより遅れて漂ってきた
木々草花の香りで季節感を感じられるのは感激しますね
金木犀、沈丁花、梔子、ユリ、フリージア・・・・・・・・
[PR]

by taropapa43 | 2010-10-06 09:42 | | Comments(2)