今年を振り返って

今年を振り返ると色々ありました。
仕事では第3のお勤めが丸5年経過しました。
富山の小さな会社ですが、本年末に創業以来初めて医療用の新薬を発売します。
入社以来、進み続けている会社です。
ついている会社に勤めたのか、自分につきがあるのか?????

趣味の世界では
初めて神谷町の小さなレストランでライブを経験しました。
ハワイで久し振りに自転車イベント「ホノルルセンチュリーライド」で160km完走9時間程で平均時速は20km、前回より良いタイムで走れましたし、その前々日開催のオアフ島1周イベントにも参加できましてマズマズでした。

と良い事尽くめのようでしたが、ハワイで一緒に走った息子がつい最近地元の峠でまさかの交通事故、峠のカーブで自転車と自動車の接触事故。救急隊からの一報にとるものもとりあえず病院に駆けつけました。
まだついていると思ったのは、奇跡的に打撲傷(酷い打撲傷ですが)で済んだことでした。
当初聞いたのは「大腿部骨折、頭蓋損傷の疑い」でしたから。
痛みはまだ残り、現在治療中ですが1週間で退院し、勤めにも出ています。

という一年でした
まず何とか一年過せたことに感謝して
来年はより良い年でありますように祈るばかりです。

銀座御木本前のクリスマスツリーです。
c0137507_1453292.jpg

[PR]

by taropapa43 | 2009-12-27 15:02 | Comments(6)