<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

那須高原

昨日から業界の研修で那須高原のホテルに行ってきました
中々瀟洒な小さなホテルで女性好みのホテルでした
到着後は研修会とテーマ別のディスカッションをし、今後のまとめの方向を決める
夕食後、情報交換会で貴重なノウハウを聴取する
ではホテル玄関
c0137507_16222989.jpg

ホテルの窓から茶臼岳望遠(画面真ん中の一番高い煙の出ている山:活火山)
c0137507_16255365.jpg

ホテル別棟
c0137507_16251355.jpg

那須は東京から新幹線で1時間10分位で那須塩原着
バスで30~40分位で那須高原ですので手軽かも
ちょうど我々のホテルへ向かうバスの前を天皇陛下が御用邸に向かう車列が横切りました

今回は仕事の話でした
[PR]

by taropapa43 | 2008-10-25 16:37 | Comments(8)

発表会の写真

今回の発表会の写真です
ピントが少し甘いかな??
最初は2名からスタートし、現在6名になりました
c0137507_22281926.jpg

少し横から
私は譜面は見てないのですが、邪魔をしていますね
c0137507_2229355.jpg


お歳は幾つでしょう?
私が平均年齢かも・・・・・・・・・・
[PR]

by taropapa43 | 2008-10-18 22:33 | 音楽 | Comments(6)

明日は発表会

明日は久しぶりの発表会です。
会場の都合で11時スタート、ということは家を9時ごろ出て、赤坂の会場10時過ぎ到着、準備11時開始、1時過ぎ終了、会場整備、プロの公演準備・・・・・・・・・・

今回は少し特訓をしたので今までよりは纏まりがいいがどうでしょうか・・・・

私は新しいスティールギターを弾きますので、少し心配です
ポジションが少し違うのです、幸い今日のゴルフは中止、楽器の練習です
c0137507_8185145.jpg

[PR]

by taropapa43 | 2008-10-11 08:19 | Comments(5)

談話室

先日の同窓会で皇陵会談話室の話をしましたら
それはいい作ろうという事に・・・・・誰が?・・・・・言いだしっぺが・・
という事で、captainに相談し、タイトルは作っていただいて
何とか出来ました。
今のところ2名から反応がありましたが、カウンターが
うまく乗りませんコピー、ペーストが働かないようです

そのうち何とかな~るだろう~
[PR]

by taropapa43 | 2008-10-09 09:45 | Comments(9)

同窓会

一昨日、富山県の立山で大学の同級会?同窓会?がありました
高校同様に1学年約80名、1クラス40名のこじんまりした集まりで
出席者は33名で卒後42年?経過しているのかな・・・・・・

富山⇒立山⇒美女平⇒弥陀ケ原(宿泊)⇒室堂というコースでした
立山駅手前称名川にかかる橋
c0137507_1545023.jpg

立山駅のk-ブルカー
c0137507_10542172.jpg

トンネル
c0137507_10551042.jpg

弥陀ケ原ホテルの窓から翌朝、紅葉はこれからという感じです
c0137507_10562340.jpg

みくりが池
c0137507_10573368.jpg

高原バスから
c0137507_1546790.jpg

帰りのケーブル
c0137507_15433895.jpg

[PR]

by taropapa43 | 2008-10-05 10:58 | Comments(12)