新型車両

最近、山手線と京浜東北線に新型車両が少しずつ増えてきました
座席も座り心地が良く、一番の特徴は車両の壁面の広告部分が従来の紙媒体を貼るのに対し、液晶になってTV画面の様になったことです
先日から数回乗車する機会に恵まれましたが、今回思い切って写真を撮りました

c0137507_17375346.jpg


上野駅に停車した時の写真です
外は暗いですが、朝の9時頃です

c0137507_17381366.jpg


写真の腕はいまいちですね


[PR]

by taropapa43 | 2017-09-02 17:44 | Comments(2)

Commented by kaznoda at 2017-09-05 23:01
シートの座り心地も良くなったんですか
何か贅沢な気持ちになります~?
最近は事故や延滞は減りました~?
古い車両はどうなるんでしょうかね
Commented by taropapa43 at 2017-09-06 09:37
kaznoda さんお早うございます
座席のクッションが効いているのは初めてで良い気持ちです
電車の遅延は相変わらず何処かの路線であります
昨日も大混乱だったようです
幸い昨日はがんの術後定期健診でしたので巻き込まれずに済みました
古い車両は昔は地方や海外への売却がありましたが、今はどうなのでしょう?