人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

昨日ジムの風呂で久しぶりの知り合いに会いました
私が昨年7月から仕事を始めてスケジュールが合わなくなりワンポイントレッスンで会っていた全員と会えなくなったからです
彼が言うにはこの齢で働けるというのは大変幸せなことですよ、皆元気で働きたくても働く先が無いシルバーセンターに申し込んでも満杯の状態で仕方が無いのでジムに来て憂さを晴らしているんです
と誇張を込めて話してくれました
考えると確かにその通りかも知れないし、人夫々考え方も違うのでお礼を言って別れましたが何とも複雑でした

by taropapa43 | 2017-03-17 09:58