人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、歯を磨いていましたら下の歯の端がポロリと落ちました、部分入れ歯を留めている重要な歯です
慌てて拾い上げ、年末やっているのは休日診療をやっている千葉市総合医療センターと思い、電話で確認したら歯科もやっているという返事、念のため通っている歯科医に電話、お休みと思っていたところ午前中で終了するが12時予約可能といわれ何とか助かりました

今年は変化に富んだ年でした4月に調剤のアルバイトを開始し、色んな理由で辞めましたら次に総括製造販売責任者の依頼があり、6月末に引き受けたら7月直ぐの査察で違反を指摘され、その対応に追われました
7月末には軽井沢で娘の結婚式、9月にはウクレレ教室の生徒さんの引率でカウアイ島へカウアイ島でも色々ありましたが無事帰国
その後何とか書類は受理されたが回収品の処理がつかず今月28日の仕事納めの日に何とか産廃業者が引き取りに来てくれました

ホッと一息ついたら今朝の歯の事故でこれも何とか凌ぎました

今年はめまぐるしく変化に富んだ一年でしたが、良い年でした

歯_c0137507_14542886.jpg

by taropapa43 | 2016-12-30 15:00 | 健康