人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の疲れ??

火曜日夜我家着、ホッと一息です
水曜日は少し休みました
木曜日は水泳教室、金曜日は午前・午後2回水泳教室
土曜日はお昼に埼玉県所沢の森の中のレストランでフラとウクレレグループからの依頼でスティールのバック演奏、その夜は目黒のライブハウス東京倶楽部で知人のジャズ演奏を鑑賞
日曜日は自分たちのバンド Hawaiian Breeze の練習を砂町文化センターで4時間少し体がだるいかな?
月曜日は水泳教室と何とかこなしましたが水泳から帰宅して少し休むと太股の裏側が痙攣かなり痛くまた重い感じ、これは旅行からの引き続きの活動で疲れが出たのかと、痙攣の特効薬「芍薬甘草湯」を服用し少し経つと痙攣はうその様に治まりました
いつも漢方薬まのに即効性があり感心します
その後風呂で体を温め就寝しました
今朝起きるまで9時間は寝まして少し落ち着いた感じです
齢を考えて動かないと・・・・・・・・・・・・・・・・・

我家の前の遊歩道の柿で甘ガキです
収穫してご近所に配ります
旅の疲れ??_c0137507_7553868.jpg

by taropapa43 | 2015-10-27 08:00 |