人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大モール

幕張新都心に巨大ショッピングモールがオープンしてしばらく経ちますがスポーツ関連施設にはまだ行った事が無いので昨日覗いて見ました

アメリカ資本のコストコの隣にスポーツ専門館が建ってますが、通常のショッピングフロアーからかなり離れているので中は空いてました

しかしスポーツ関係の品物は豊富です
但し、年金生活者には少し高めです

ナイキのマークがありますが専門店の一部です

巨大モール_c0137507_937836.jpg


上から3階、2階、1階です

巨大モール_c0137507_9383933.jpg


右が自転車ウエアー専門店で中々お洒落なジャージーがありました
この様な店は初めてです

巨大モール_c0137507_939338.jpg


赤ちゃんがその店からハイハイして出てきました
後から若いお母さんが飛び出してきました
奥がスポーツ自転車の専門店が4店ありました

巨大モール_c0137507_9393031.jpg


一日いても飽きないですね

by taropapa43 | 2014-06-12 09:47 |