人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハピクニック

昨日1年振りにアロハピクニックに参加した
前日まで雪がひどく開催が心配されたが主催者からフラの人達もオーケーなのでGOサインが出た
当日は車を止め電車で移動2時間かけて所沢に到着

入場券です
出演者を含め全員2500円払います
飲み物1杯付きで食べ物の持ち込み自由、ゴミは持ち帰りです

アロハピクニック_c0137507_10113732.jpg


プログラムです
我らは最後の出演で10曲演奏しました

アロハピクニック_c0137507_10145074.jpg


子供達も多く参加しましたが最年少組です
可愛いですね

アロハピクニック_c0137507_1016142.jpg


大人のフラを見ながらすぐ覚えてました

アロハピクニック_c0137507_10164336.jpg


我々の演奏は今回が今までで一番良かったみたいです
今までスティールギターの音が小さいとよく言われましたので
今回は自分ではかなり大きく又力強く弾きましたら若干のミスはありましたがメンバーの反応も思いのほか良かったですし女性男性のボーカルも出来が良かったですね

これを機会に少し変われるかも・・・・・・・・・・

by taropapa43 | 2014-02-17 10:41 | 音楽